ちょっとここらで羽休め

私、かもめこと柚里かもめのぐだぐだな日常やくだらん妄想なんかを書いていきます。 腐発言注意。

もうすぐ

学校はじまりますねえ。

え?せっかく忘れてたのにわざわざ言うな?

さーせん私も今さっき気付いたんですよね(^ω^)

マギとかバクマンとか終わっちゃったから、週末の癒しがφブレだけ(しかも再放送)なんでちゃんとやっていけるか心配です。

ツ●ヤでDVDでも借りてしのぐか…

 

HK

 

すっげー今更なんですが、おお振りにはまりました!

一期まで観たんですが、公式がアベミハ過ぎて悶えっぱなしでした。三橋くんかわいいよ三橋くん!!

25話とか、なんか付き合いたてのカップルみたいで可愛かったです。まじあの二人のやりとりなごむ。

3話の告白シーン(オイ)も好きです。

お互いが名前呼び合うだけで萌えます。

アベミハ以外だったらハマイズとハナタジが好きです!

ていうかみんな可愛すぎるわもうホント…みんな愛しい。

試合シーンも手込んでて面白いです。走る三橋くんの顔も面白いです。

あと、田島くんいいえ田島さまもかっこ可愛いです。

素直すぎるとこが好き(笑)。

モモカンの男前っぷりに惚れました。

 

 

 

 

 

 

 

あ、二日前くらいにPVあげました。

ぜんぶ、わがままだったの。