ちょっとここらで羽休め

私、かもめこと柚里かもめのぐだぐだな日常やくだらん妄想なんかを書いていきます。 腐発言注意。

息抜きにお題やってみる

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

 

と、いうわけでですね、ちょっと考えてみましたー

でも、正直ドラえもんはたまにしかみてないんで道具とかあまりよく覚えてないんですわ…せいぜいどこでもドアくらいで(笑)

なんで、こういうのあったらいいなっていう願望を。

 

名前…は、そこまでちゃんと考えてないんですけど(おい

帽子みたいなのがあって、それをかぶった人の妄想が映像として映し出される、的な。

妄想は言い方が悪いかなー、んーと、理想?

私はもう毎日毎日腐った妄想しかしてないんですけどね…そんな妄想が具現化したのを観てたぎるのもあり、他の人の妄想を覗きこんでほくそ笑むのもあり。だと思う。

こういうのがあるとマイナーなCPにはまってもセルフ充電の必要がなくなりますね!まあ素敵!!!

アレッ、なんかこれただの腐女子得じゃないか…?ま、いっか(^ω^)要するに俺得や